今日の県庁

暑い日が続いている宮崎ですが、
今日の県庁は、こんな感じです。

空には青い空が広がり、太陽の強い日差しが照りつけます。
県庁も例外ではありません。
そんな県庁の片隅にカフェがあります。

こんな看板があって、木陰に誘われます。
そこから県庁を振り向くと

こんな感じで、県庁とソフトクリームのコラボレーションです。
木陰の奥に行くと

涼しい風が吹いて、とても気持ちのいい
居心地のいいところになっていました。
マンゴーソフトクリームをいただきながら、
県庁を見上げると

暑さの中で頑張っていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『今日の県庁』へのコメント

  1. 名前:だらりんこ 投稿日:2008/07/26(土) 13:00:16 ID:dcb3234f6

    県庁カフェテラスは適度に日陰があって
    ちょっとひと休みするのにいいですよね!
    今年はまだ行っていません・・。
    来週あたり
    昼休みにマンゴーソフトを食べにいってみよう~っと♪