朝シリーズ

諸塚村の方々と交流した翌朝、
川を沿いをランニングした時の光景です。


前日一緒に焼酎を飲んだ
諸塚村立岩寿会の甲斐会長さんです。
とても気持ちのいい方で、
いろんな話を聞かせていただきました。
私の顔からもどんだけ気持ちよかったか
伝わるのではないかと思います。
さて、翌朝ジョギングに出ると、
いろんな風景が目に飛び込んできます。
大きくしてみてくださいね。
山のちょっぺんにきれいに並んだ杉が見えます。

川は、清く美しく流れていて五感を癒してくれます。

そうするうちに、谷あいにもお日様がさしてきました。




朝食も済ませて、民宿の玄関に行くと

きちんと靴が並べられていました。
気持ちいい~にぱっ
外に出ると、

子犬が二匹で遊んでました。
静かでほのぼのとした朝でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加