林道ツーリング

またまた、諸塚村ですが、
林道をバイクで走ってみました。

諸塚村は、林道ツーリングには
もってこいだと思います。
山そのものを楽しむことができます。
反対側の山を振り返ると、こんな景色が広がっていて

よく見ると

山肌に田んぼがあって、

人家もあって、煙が立ち上っていました。すごい
そこから、更に上り尾根を越えると

眼下にはこの景色が広がりましたが、その高さにはビビッてしまいました。
山を下りきって、谷あいの道に出ると、

以前も紹介した水神様「竜宮門」がありました。
そこから五ヶ瀬町に向かうと飯干峠があり、
山々が連なる


壮大な景色がありました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『林道ツーリング』へのコメント

  1. 名前:はらぺこ 投稿日:2008/10/23(木) 19:27:02 ID:6687d261c

    来月、初めて諸塚に行きまーす!
    ひゃー、この高さには、ビビりますねー。
    それにしても、自然が美しい~。
    今から楽しみにしていますーー♪