西米良は元気いっぱい!

只今、西米良村長杯ソフトボール大会開催中!
そして、西米良村商工会では、劇団「とんぼ座」を呼び、舞台公演をトレーニングセンターで行いました。

西米良村商工会では、地域活性化と高齢者に喜んでいただくことを目的に、舞台公演を計画しました。村内から約300名の人が集まり公演を楽しみました
笑いあり涙あり・・・とっても皆さん楽しんでいました音符
最近だんだん寒くなってきているなか、商工会の心意気が、やけに温かい夜でしたハート

日中の仕事の疲れなど何のその・・・
年齢なんか何のその・・・
みんな元気いい~にかっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『西米良は元気いっぱい!』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2008/11/04(火) 09:59:25 ID:5459a7cb8

    西米良村の皆さんの
    体温が伝わってきますね。
    元気な高齢者の皆さんの姿が
    目に浮かびます。