どんぐり

双子キャンプ場にいきました
すると・・・・

可愛らしい「どんぐり」がいっぱい落ちていますぽわわ
散歩しながら、どんぐり拾い放題です!
かりこぼーずの小さい頃は、どんぐり拾ってコマを作ったり、ママゴトに使ったりして遊んだもんだ・・・
子供も大人も、どんぐり拾い!どんぐり遊び!楽しいと思うよ~ オッケー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『どんぐり』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2008/11/09(日) 07:41:14 ID:9874d139b

    ドングリには、
    不思議な力がありますよね。
    落ちてると思わず拾ってしまうし、
    たくさんあると儲かった気分がして・・
    私も子どもたちから、
    下校時の見守り中に
    お礼にとドングリをもらったことが
    あります。(^_^)