ふるさとの味をお届けします!

「ふるさと村民制度」をご存知ですか?

この制度は、年間1万2千円の会費を頂いて、年4回ふるさとの味をお届けするものです家
今回は今年度第3回目の発送日オッケー
朝から冷え切った体育館の中で、発送の準備を行いました。
今回は、米良米・伊勢イモ・梅干・手作り味噌・油味噌・柚子ゴショウ・柚子を送りましたが、営農グループの方々は、発送する商品で、少しでも多くの方が喜んでくれれば・・・と話していました。
次回の発送は2月末となっています。楽しみにお待ちくださいね音符

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ふるさとの味をお届けします!』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2008/11/27(木) 12:02:29 ID:fded89ffa

    都会では食べたいと思って
    手に入らないものばかりですね。
    食の故郷として西米良ファンが
    増えるといいですね。
    営農グループの皆さんの
    汗の結晶です。