重さを当てて「ソバコロ」ゲット!

国道219号線沿いにある湖の駅!
ここで面白いものを見つけました
大きな冬瓜(とうがん)が置かれていたのですが・・・


この重さを予想してピッタリ賞なら「ソバコロ」1個プレゼントだそうです!
残念ながら、未だピッタリ賞の人はいないそうなので、是非あなたが1番目の正解者になってください
ちなみに店の方に「このクイズ!いつまでやっているんですか?」と聞くと「冬瓜が腐るまで・・・」といっていましたにかっ

ソバコロとは?
その名の通り、ソバで作ったコロッケのこと!
中に西米良でとれた竹の子や椎茸も入っていて、とっても美味しい
1個70円とリーズナブルだし、おやつ代わりに車の中で食べてもGOODオッケー
是非、みなさん食べてみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『重さを当てて「ソバコロ」ゲット!』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2008/11/30(日) 08:40:12 ID:6cb3401f8

    大きな冬瓜にもびっくりですが、
    ソバコロが大変気になります。
    この存在を知らなかったですねー
    次回は是非食べてみたいと思います。