朝早くからご苦労様です

朝早くから村内を掃除している方々がいました・・・

話をうかがってみると、村所地区の老人会では、毎月1日の朝にボランティアで掃除をしているのだとかにかっ
なんとこの取り組み!ビックリぎょ15年以上も続いているそうです
すごーーーい!
会員の方は「朝早くから掃除して気持ちがいい!特に村所八幡神社の境内を掃除すると、身も心もサッパリします」と話されていました音符音符音符
本当に素晴らしい取り組みですねオッケー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『朝早くからご苦労様です』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2008/12/02(火) 16:45:28 ID:5af01a96b

    こういう方々に支えられて
    いるんですよね~
    西米良は、朝風呂の会だったかな
    のみなさんといい
    高齢の方がお元気ですね。
    是非、朝風呂の会(勝手に命名)の
    みなさんの活動も知りたいです。
    うちのNPOでも、
    キレイキレイ作戦と称して
    毎月第4土曜日に
    河川敷の清掃を行っています。
    そこで最近始まったのが、
    はらぺこさん主催の
    「公園カフェ」です。
    はらぺこさん、
    是非紹介してください。