高崎の小さな春

先日、仕事で高崎パークゴルフ場にお邪魔しました。
コース内には、さまざまな木々が植えられているのですが、
春の兆しもあちこちに……

おそらくサクラの一種だと思うんですが、自信はありません(^_^;)
つぼみが膨らんできてましたが、まだすこうし固い印象でした。


こちらは2分咲きほどでしょうか。
サクラかと思いましたが、ウメかもしれません。
もう少し花に近寄って撮るべきでした。
#ってか、取材中に目についたのをパパッと撮ったので(^^ゞ
今度はサクラの咲く時期に来てみたいと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『高崎の小さな春』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2009/01/27(火) 20:00:40 ID:3e481283d

    蕾が膨らんで、
    花が咲いて、
    春が近づいていることを感じて、
    う~ん、それでいいじゃないですか~。
    ありがとうございます。