かりこぼーずのひな祭り ~5~

小川城址公園に行ってきました車
この施設は、今年から新たに「ひな祭り会場」になっていますチューリップ
どんな感じかな・・・

・・・す・すご~いにぱっ
地元婦人会の皆さんが手縫いした「さげもん」が雛壇の周りにいっぱい飾ってありました。華やかですlove
期間中、小川城址公園でお食事いただいた方には、ぜんざいのサービスもあるというし・・・音符
みんなで小川城址公園にいってみよ~車ダッシュ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『かりこぼーずのひな祭り ~5~』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2009/02/18(水) 23:12:36 ID:ddf8e8bca

    はら~
    小川城址公園のひな祭りも
    素敵ですね。
    あの近くにある
    お店が二軒並んでいたお店の光景なども
    私の中に強く残っていて、
    いろんな光景が浮かびます。
    しっとりとした感じですね。