ふれあい弁当

土曜日のことですが、JA女性部村所支部の「ふれあい弁当づくり」におじゃましました

JA西都女性部西米良地区では、定期的にお弁当を作り、独り暮らしをしているお年寄りのご自宅へお届けする活動を行っていますオッケー
早朝7時、公民館に集まり、お茶を飲みながら打ち合わせ開始にぱっ
今日のメニューは、五目炊き込みご飯・サバのみそ煮・ほうれんそうと鶏肉の炒めのもの等等、フルーツもあわせて6種類音符
午前10時、できあがったお弁当を手分けしてお届けしました車
おじいちゃん、おばあちゃん、美味しく食べてくれたかな love

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ふれあい弁当』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2009/06/24(水) 15:58:07 ID:3ecf7e9d4

    おばあちゃん、おじいちゃんが
    美味しそうに食べる顔が目に浮かびます。
    こういう支えあいは、これから益々必要に
    なりますね。
    JA西都女性部西米良地区の皆さん、
    これからもよろしくお願いします。