☆46年に1度の天体ショー☆

2009年7月22日(水)AM11:00頃。
日向市から見上げた”部分日食”です太陽月太陽月ぎょぽわわ


スゴイですね~ぎょ カンドーですね~ぎょ
朝になると、太陽が東から昇って西に沈んでいくことが当たり前にわとり
夜になるとお月さまが昇ってくるのが当たり前と思っている日常星
でも、今日は何だか違う~ぎょぎょぎょ
太陽も月も地球も動いてるう~ダッシュダッシュダッシュ 宇宙は生きてるぞ~グーグー
この壮大な宇宙の営み太陽月星 その中のちっちゃいちっちゃい星「地球」ニヒル
その中のこれまたちっちゃいちっちゃい日本きゅー
そんな狭ちっこい世界にいながら、地位や外見で人に差をつけたり、自分だけ抜きん出ようとあがいてみたり・・・あうっぎょーんしょぼんこれまた何とちっちゃいことかしょぼんしょぼん
46年に1度の宇宙による大きなプレゼント四葉四葉
どれだけ多くの人が心動かされたことでしょう女性love花ハート四葉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『☆46年に1度の天体ショー☆』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2009/07/25(土) 12:37:54 ID:344dab8ce

    日向子さん
    すごい!いい写真が撮れましたねー!
    こんな人間が全く及ばない場面に立ち合うと
    いろんなことを考えさせられますね。
    私が見れなかったので、
    感謝、感謝です。