田野町ふるさと情報 ⑥ありがたいお言葉

いつも通る散歩道にある、お寺の掲示板に目が止まりました。
とても深い言葉ですね。私が思うに、どう生きるかは、自分自身の気の持ちようですよね。
せっかく生きてるんだから、一度きりの人生だから、楽しい時も、辛い時も、精一杯に感じながら、充実した日々を送りたいですね。
大切な事を気づかせてくれる、ありがたいお言葉でした。ちなみにこのお言葉は、毎月代わりますので、又、ご紹介できればと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『田野町ふるさと情報 ⑥ありがたいお言葉』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2009/09/05(土) 07:21:38 ID:5de9ea6c5

    田野町には
    いろんなものがありますね。
    どの地域にも
    気づかないだけの素敵なもの、ことが
    ありそうですね。
    宮崎のよさはまだまだ、
    隠れていますね。