綾照葉樹林マラソン

10月最終日曜日は綾照葉樹林マラソンです。
昭和62年、町制施行20、000日を記念して開催され
今年で23回目の大会となりました。
今年の参加人数は7、307人 一大イベントです。
露店もたくさん!!
選手はもちろんのこと、選手たちの応援の方々も駆けつけて大賑わいです音符
去年初めて参加して、今年も参加してきましたオッケー
運動会のような、お祭りのような雰囲気がとてもいいです音符

去年初めて参加して、沿道の声援たくさんでとっても印象に残る大会でした。
今年も沿道の声援を受けて走ってきましたダッシュ 5kmですが。。。汗
大会のキャッチフレーズ【共に今日の良き日を】の通り
おいしい空気のなかで照葉樹林の風景を楽しみながら
良い思い出となりました。

そして記録は自己ベストチョキ
完走賞を片手に・・・
中山間盛り上げ隊の帽子かぶってますチョキ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『綾照葉樹林マラソン』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2009/10/29(木) 09:42:35 ID:a75a19b93

    私も子どもが小学生の頃
    親子の部で一緒に走っていました。
    前日から駐車場に泊まって、
    友人たちと前夜祭でした。
    自然の中を走るのと、
    平坦なコースなので無理もなく、
    初めての方でも楽しめますよね。
    楽しまれたようでよかったです。
    お疲れ様でした。
    そして、「中山間盛り上げ隊」の帽子での参加、
    これまたPRありがとうございます。