うれしい再会!

昨日、県庁の仕事帰りに、
うれしい再会をしました。

この日は、県庁前クス並木通りで、
日之影町の物産展を行っていました。

いろんなお店が、日之影の名産を売っています。
あれ、どこかで見かけた看板がぎょ

このテナントは、日之影名物「うずらの炭火焼」
を売っています。
店のおばちゃんは、8月22日の盛上げ隊で
一緒に活動をされた、みさこさんでした。
お声をかけると、覚えて下さっていて、
とってもうれしそうに「偶然だね~。」と話しました。
お土産にと、うずらを2枚頂きました。

県域での知り合いがいて、いろんな場面でつながっていく事。
地域を超えて、お互いに支えられる関係が出来れば、
県全体が元気になり、大変良い事だと考えます。
みさこさんが、日之影の見立地区は、まもなく紅葉の最盛期を迎えるとの事。
次の再開を楽しみにしたいと思います。
お会いして、元気が出ましたチョキ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『うれしい再会!』へのコメント

  1. 名前:はらぺこ 投稿日:2009/11/02(月) 06:13:05 ID:c79f747ec

    思いがけない再会!よかったですね~♪
    つながっていく喜びを感じますねーー