雨上がりに…

雨上がりの午後、道を歩いていると、知らないおばちゃんが声をかけてきましたぎょ
「すごい綺麗な虹がかかってるね~」とおばちゃんが言うので空を見ると
珍しく大きな虹が架かっていましたにかっ

フェニックスの木をバックに虹が見え、宮崎ならではの光景ですにかっ

やがて虹はアーチを描き、なんとも美しい光景でしたにぱっ

虹も美しかったですが、知らないおばちゃんからうれしそうに声をかけられた事で
なんだか心があったかくなりましたにこっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『雨上がりに…』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2009/11/12(木) 11:26:48 ID:3185b6f23

    こういう会話があるっていいですよね。
    そういう人との関係がまだまだ残っている
    ってのは、宮崎の大きな魅力の一つですね。
    素敵な話題をありがとうございます。