まちのなかの森

ここのソフトクリームはおいしいんですよ!

ここがどこかわかりますか?
ヒントは・・・

周りにこんなものが見えます。

周りの景色です。


ここは、まちなかに近いのですが緑がたくさんあります。
散歩コースにもいいところです。
宮崎の観光としても有名な場所なのですぐ分かります。
散歩がてらソフトクリームいかがですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『まちのなかの森』へのコメント

  1. 名前:えりんこ 投稿日:2009/12/27(日) 23:25:13 ID:eb993cd17

    夏に小学校の遠足以来(約30年ぶり?!)
    行ってみました。
    ほんとに街中の森。
    子供たちもたくさんいて走り廻ったり池で釣りしたり
    ジョギングや散歩をする大人たちもいて・・・
    観光スポットはもちろんのこと
    市民の憩いの森ですね。
    緑のなかのレストランもいいですよね。