白鳥温泉3

白鳥温泉の上湯。
いよいよ蒸し風呂に潜入!


これが蒸し風呂。
中に入ると


こんな感じで、まずは水風呂が

あります。
その奥に蒸し風呂がー!ぎょ

あまりの蒸気でこんな画像にぎょ
ちょっとひいて

全体はこんな感じです。

脇には温泉の川が流れていましたが、
前日、ここの常連さんから聞いた話では、
雨が降るといい具合の湯加減になって、
自然の露天風呂になるとか。
食事をする棟の脇から何やら湯気が

この蒸気で蒸し為の天然の蒸し器でした。
さて、お宿にもどります。

部屋から外眺めると、いつまで見ててあきない
素敵な景色が広がっていました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『白鳥温泉3』へのコメント

  1. 名前:はらぺこ 投稿日:2010/05/21(金) 06:57:27 ID:c63c35983

    朝日、木漏れ日、蒸し風呂、
    美しい風景、静かなお宿のたたずまい…
    こんな素敵な場所でぜいたくな時間を過ごしてみたいものです。。。
    きっと心も体も洗われるでしょうねー