ビアガーデン☆

みなさん、西米良温泉ゆた~とが、今ビアガーデンやっていることはご存じですか!?

ようやく、かりこぽーずもビアガーデンビールしてきました!!
森林浴デッキに設けられた席は、最高に楽しかったですにかっ
雨も降らず(そろそろ梅雨明け?)風は涼しいし、食べ物は美味しいし、柚子チューハイカクテルも美味しいし、満腹&満足のひとときでした。
ホオズキのイルミネーションも素敵でしょ?
みなさんも、ぜひお楽しみ下さい音符 ビール前売り券もあるみたいです!
今回はおなかいっぱいで食べれらなかったのですが、「ゆたチキ」なる気になる商品もありましたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ビアガーデン☆』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2010/07/20(火) 17:09:26 ID:57dd606ca

    森と川のビアガーデン
    涼しそうで、いいですねー。
    温泉に入って、生ビール
    かぁーっ!最高ですね。
    これは、泊まりがけで、いざ出陣!
    するしかないですね。