山は秋

今日のえびの高原は時折雨雨

霧島というだけあって、すっかり霧に覆われていました。
あちらこちらにススキの穂が☆

標高1363m白鳥山のススキです。
バックは真っ白汗
白鳥山から普段はこういう景色四葉
六観音御池と甑岳が見えます。右手には韓国岳四葉

今日の視界は真っ白で何も見えませんでしたが
雲が一瞬きれた瞬間、晴れ間と池が見え綺麗な風景でした☆

山はとっても涼しくて、すっかり秋の気配でした。
平地は晴れ晴れのち曇り山との天気は全然違いますね。
降ったりやんだりだったので、びしょ濡れでした汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『山は秋』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2010/09/13(月) 19:15:21 ID:b49eb0c2e

    「えびの」名のとおりの
    季節がすぐそこですね。
    秋の速報
    ありがとうございます。
    朝晩の涼しさは感じていましたが、
    本格的な秋は、そこまで来てますね。