ひな祭り開催!

今日から「カリコボーズのひな祭り」が開催です!

村内も華やかに彩られていましたにぱっ
そんな中、ふたば園のキク組みさん達が、菊池記念館で柳餅飾りを作ってくれました(柳餅と言っても、本物の餅ではなく紙粘土で作ってくれたのですが・・・)
とっても綺麗にできた飾りは、村内商店街に飾られたようです西米良にお越しの際には、ぜひ探してみてくださいねにかっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ひな祭り開催!』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2011/02/03(木) 19:24:38 ID:ab2e75fb1

    柳餅は春を感じさせてくれますね。
    こういった四季の感じ方は
    大事にしたいでね。
    日之影町でも飾られていましたよ。