コラボレーション☆

こんにちはっ!!
久しぶりの投稿です♪
今日はコラボレーションで1つ☆

そうです!!
春も本当にすぐ傍まで来て!?いやもう来てる!?
桜が満開になっていました☆
そして、宮崎市内では先日から田んぼに水も入り始め、
カエルもケロケロ泣き始めた今日この頃です♪♪
そんな私の田舎のそばに見つけた素敵な光景!!
水の入った田んぼのすぐ脇に咲き誇る薄ピンク色した桜の花が
綺麗にマッチして絶妙なコラボレーション☆

(↑私のカメラではワイドが取れないのでムービーで・・・!!)
桜の後ろには、綺麗に手入れされてある神社があり、
何だか心落ち着く風景です!!

自転車通勤もなかなか気持ちがいいものです(^^;
皆さんのご近所は如何ですかっ!?(^-^)//
P.S
東日本大震災で被災されたみなさまには心からお見舞い申し上げます。
桜の花がみんなを元気にしてくれることも心から願い、
ここに写真にてご報告させて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加