日之影町長谷川地区「森の音楽フェスタ」

皆さん、こんにちは!
先日11月3日(木)に日之影町・長谷川地区で行われた「森の音楽フェスタ」に
中山間盛り上げ隊として会場準備及び設営のお手伝いに行ってきました。

霧の掛る日之影も良いですね~☆雰囲気あってとっても良い会場でしたっ♪

当日会場となった「日之影町癒しの森運動公園」は、
時々くもり、時々雨と生憎のお天気でしたが住民の方々がたくさん来られておりました~。


盛り上げ隊はと言いますと~~!
テント張り、テーブル、イスの準備、音響機材の運搬など
会場設営を一緒にやらせていただきました!!


あっ、片付け作業時にはこんなところにも!!

会場がひと目で分かる用に主要道路に向けて
この斜面に”横断幕”も用意されたいました。
その撤去作業にも参加させてもらいました。
また、会場では様々な催し物も開催されていました!
ライブ演奏、3on3(スリーオンスリー)大会、高速キャッチボール大会などなど。
地元の中学生や高校生も多く参加していました~~♪

会場には出店も並び日之影名物の食べ物もたくさん並んでいました!!
ちなみに・・・盛り上げ隊も”高速キャッチボール大会”にチーム「盛り上げ隊」で
参加をさせて頂きました~~★

結果は惜しくも・・・でしたが、みんなで楽しく参加をさせていただきましたっ!
ありがとうございましたっ!!
皆さんも来年、是非押しを運んでみてはっ!?(^0^)♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加