第14回「あなたのための健康講座 宮崎の医療をみんなで考えよう!」を開催します!

第14回「あなたのための健康講座 宮崎の医療をみんなで考えよう!!
~自分の身体を知ることの大切さ~」を実施します。
◆日時:2012年1月21日(土) 18:30開場、19:00開始
◆場所:清武文化会館(小ホール)

子どもが夜に突然の熱—–。
どうしたらいいの!?でも、近くに相談する人がなかなかいない・・・。
私たちの「暮らし」と「医療」、それをとりまく様々な環境。
”コンビニ受診”って聞くけど、何をすることがコンビニ受診なの!?
みんなで一緒にその基礎となるところについて語り合ってみませんか?
今回は、「子どもの頃からの食生活」などを宮崎大学の林教授に語ってもらいます。
◆主催:NPO法人ハートム
◆共催:NPO法人みんなのくらしターミナル
※当日は託児所を設置します。ご参加には事前申し込みが必要です。
以下よりお申込み下さい。
子育て中のお父さん、お母さんにおススメです!ご参加お待ちしています!!
◆お申し込み・お問い合わせ
NPO法人ハートム TEL:0985-88-1103 FAX:020-4624-1046
メール:welcome@ha-tom.org
お申込は以下の内容を電話、FAX、またはメールにてご連絡ください。
●代表者氏名
●人数(大人、子供)
●子供さんの年齢
●連絡先(電話番号)
チラシはこちらからどうぞ!!↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加