ただいま!大人

こんにちは。マッキーです。
日之影町 大人集落にまたまた盛り上げ隊で
行ってきました。
大人集落は九州で唯一の農村歌舞伎や神楽でも
盛り上げ隊をやさしく迎えてくださるところです。
今回は大人・古園地区協議会の皆さんにより
大人・古園集落にポピーの花を咲かせよう。
そして多くの方に集落に来て楽しんでもらおうと
去年から始まったお祭りです。
今回は(も?)前夜祭からお声かけいただき

集落の皆さんと中山間盛り上げ隊の隊員の皆さんで
翌日に向けて一致団結し、大成功させようと心を一つにしました。
そして夜は更け、大人定宿のMちゃんに移動し

こんなにたくさんの集落の方、盛り上げ隊で
夜更けまで宴は続きました。
そして明朝 すばらしい太陽に恵まれ
九州保健福祉大学の皆さんによるエイサーで始まり
みんなで踊り

ポピーの里フォーキングも多くの方が参加してくださり、

大人の初夏を楽しまれました。
また来年も是非大人に帰ってきてくださいね。

チョキ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加