やっぱりここ!

まずは、ここに行ってみました。

そうです。門川町役場です。
移住を担当されるのは
 企画総務係
  河 野 将 稔さん

こんな横顔の方で、

正面からはこんな感じで、

こんな笑顔のやさしい方でした。
そして、とてもうれしかったのは、
移住に関係する担当の方に声をかけていただいていて、
まずは、
 産業振興課 商工係
  橋 口  聡さん

この方です。
橋口さんは一見クールな感じがするのですが、


実はとても楽しい方で、
「いつもは、こんな格好じゃありませんから。」
と言われてましたので、いつもはどうなのかも
是非教えてもらいたいなと思っているところです。
すると、河野さんも
「僕もいつもは違います。」
と言われたのですが、河野さんの日頃の格好にも
興味があるところです。
そして、もう一人
 産業振興課 農政係
  冨 山 憲 一さん

です。
とてもシャイな方ですが、しっかりときちんと話てくださいます。
笑顔のリクエストに

頑張っていただけました。
この三名の方から色々と話を聞きながら、
会話をする程に盛り上がり、このまま飲みに行きたい気持ちに
なったほどでした。


役場は、

国道から少し入ったところにあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加