三輪車30分耐久レース

昨日、雨が降りしきる中、「社協まつり」がありました。

一番の目玉はやっぱり、三輪車30分耐久レースです。
1チーム5名以内で、30分間、ひたすら漕ぎ続けます!!三輪車を・・・
三輪車を甘く見ているそこのあなた!間違いなく、やられますよ(笑)
おかげさまで、足と腰とおしりが痛いのです!(泣)
ちなみに、うちのチームは入賞ならず。あんなに必死にペダルを漕いだのに~ぃ。ううぅ・・・しくしく

「もう二度と参加するか!!!」
って去年も言ってたっけ・・・アタタタ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『三輪車30分耐久レース』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2008/11/11(火) 10:56:39 ID:aa365c0e6

    面白そうですね。
    学校のリレーでも
    抜きつ抜かれつ盛り上りますから、
    この耐久レースも
    さぞ盛り上ったことでしょう。
    来年の入賞目指して、
    今から三輪車をこいだら
    どうでしょう。
    エコにもなるし。ヽ(^o^)丿