新日南市

南郷町と北郷町は、今年日南市と合併し、
新日南市が誕生しました。
ここのカテゴリーも合併しないといけないですね。
そんな日南市南郷町の話題です。

日南市南郷町には「道の駅 南郷」があります。

南国情緒たっぷりで、

連休前の平日でしたが、
バイクや車でお客さんが来られていました。
このルートは、特にバイクには最高ですね。
関東から来た大型バイクに乗っている人が
「ここは日本一いい」と言ったくらいだそうです。
その道の駅には、



と言った風に、県南の観光案内や南郷観光案内、道の駅周辺案内があって
丁寧に案内されています。
ここからの景色も

こんな風に

こんな風に素敵で、眺めていると離れたくなります。
すると、ポスターを発見

シーカヤックマラソン大会です。
南郷には、いろんな海のスポットがあって、
島も多いことから、シーカヤックも最高だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加