夏遊び開催中!in古民家

「カリコボーズの夏あそび」がスタートし1週間が過ぎました

役場横の古民家では「西米良村一万枚のアルバム展」を開催中ですオッケー
これは役場の歴代広報担当が、約50年前から撮りだめした写真、なんと10200枚を展示しているものですにぱっ
「オレの小学生の頃の写真だ!」とか「元気な頃のおじいちゃんが写ってる・・・」などなど、見て、笑って、感動できる写真展ですlove
ゆた~とみてくりゃい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『夏遊び開催中!in古民家』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2009/06/08(月) 09:41:36 ID:6ecebd157

    「村の写真館」という
    涙なくしては見られない
    感動の映画がありますが、
    まさに村の写真館そのものですね。
    写真は、人を元気にし、
    会話を生む、魔法のアイテムですものね。
    小さいからできる
    素敵な取組みです。