日曜日

日曜日に高鍋町で講演があって、
木陰でお弁当を食べていました。
そうしたらー!ぎょ
そ、空に、白い物体がー!ぎょ

目撃した白い物体は

これー!!
ん?分からない?はうー
ほらー、真ん中にー!ぎょーん
じゃーこれ!

これなら分かるでしょー!
ちゃんと 「左コレ」 って入れておきました。
私って何て親切なのでしょうーにひひ
そうです!ラジコン飛行機です。
2機で見事な飛行を繰り返していました。
後ろの緑もきれいです。
いい時間だな~と目を移すと
西側には、

堤防とその奥に山々があって、
豊かな光景が広がっていました。
ん?

堤防をウォーキングしている人もいました。
どこからか「ビリーバンバン」の曲が聞こえて
きそうなシーンでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『日曜日』へのコメント

  1. 名前:中熊猫 投稿日:2009/06/12(金) 13:39:45 ID:4cc1c8732

    鹿児島経由のオーストラリアや中国の観光客を宮崎にと言うプランはあるのかな?