青島太平洋マラソン

本日、晴天のなかマラソン大会が行われました音符

今年の参加者は13,680人と過去最高!!
半数以上が宮崎県外からの参加者です。
宮崎は口蹄疫と新燃岳の噴火。
そして今年の東日本大震災。
東北から参加された方もいらっしゃいました。
たくさんの犠牲者のご冥福をお祈りするとともに、
この危機を乗り越え、復興に向けて頑張ろうとひとつになった日本。
今年のマラソン大会は、とても熱い思いがこもってるような、
そんな雰囲気がしていました。
しかし私は相変わらず10㎞完走がやっとでありました汗
宮崎の澄んだ空気と自然いっぱいの中四葉
とっても気持ちよかったです。
来年の大会、皆さんも走ってみませんか??

みやざき犬のむぅちゃんを発見!!一緒にパシャリ音符

新種の犬、みやざき犬に関する情報はこちらです↓↓
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/shoko/appeal/all_miyazaki/page00067.html
照れ屋さんのようで、はにかんだお顔がとっても可愛いかったですハート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『青島太平洋マラソン』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2011/12/20(火) 22:36:49 ID:f56a58303

    えりんこさんの
    まるで起立した感じも
    照れ屋さんって感じで
    ククク・・・
    とてもいいですね。