第2段

西都市社会福祉協議会の第2段です。

西都市社会福祉協議会のボランティアコーディネーターの
長友さん

この女性です。
照れ屋さんで、「もう少し離れて」というので離れて

これでもだめで、更に離れるとOKが出てポーズ。「はい、パチリ!」と撮ったら

ぶれちゃいました。すみません。
さて、この長友さんボランティアコーディネーターになって、
1年目だったのですが、いろんなことに一生懸命取り組まれました。
高校生のボランティア活動にも積極的に関わって、
来年はいい活動が始まりそうです。
こんな長友さんに移住を考えられる方に一言と質問すると
「交通の便はよくないので、車が必要だと思います。
 まあ、なんとかなるでしょう。」
と、とても心強いコメントをいただきました。
困ったときは、長友さんを訪ねてみるといいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加