上を向いてあるこう!

涙がこぼれないように~音符・・・ではありませんにぱっ
たまに空を見上げると、面白いものが見えることもあるのです。

今日のお昼ごろの様子です。
空がヨコジマ模様になっていましたにぱっ
宮崎市にある「鬼の洗濯岩」見たいですね

ちなみに、西米良の夜の空を見上げると、満天の星空が広がっています
(みあげてごらん~夜の星を~音符星 星 星

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『上を向いてあるこう!』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2009/02/18(水) 23:16:35 ID:ddf8e8bca

    いやいや、かりこぼーずさんの
    感性の高さに感激です。
    素敵な毎日を送られているな~
    そんな時間を過ごせるところが
    西米良なのでしょうね。