春の嵐

宮崎市でもこの時期9年ぶりの雪が舞いました。
高原町から御池方面を経由して霧島へ車

御池ですでにこんなに降り積もっていました雪

えびの高原はチェーン規制。
えびの高原の近くはすでにこんな雪景色&吹雪いてました雪汗

山桜も綿帽子をかぶって冷たそう。
でも、とてもきれいでした。

また3日後には暖かくなり、桜の開花は3月18日だとか。。。
花見しながらの宴会が楽しみですね音符

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『春の嵐』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2010/03/11(木) 10:27:17 ID:1eaf96350

    この時期にすごいですね。
    私が高校の卒業旅行でえびの高原に
    自転車で行った時、
    翌日目が覚めると一面雪だったのを
    思い出しました。
    雪のえびの高原から自転車で下りましたが、
    まさに命がけでした。