高岡町一里山(いちりやま)の風景

久々のいいお天気になった先週末、
芝ざくらとつつじのコラボレーションに出会いましたにぱっ

これは、高岡町浦之名の一里山地区の風景です。


ピークは過ぎていたようですが、とってもきれいなピンクと赤、白のコラボレーションが、
真っ青な空と組み合わさり、とても穏やかな時間が流れてました!

このすぐ上が広場になっていて、近所の方々が談笑されてましたー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『高岡町一里山(いちりやま)の風景』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2010/04/20(火) 09:15:36 ID:37097099d

    きれいなものにはパワーがありますね。
    蜜に寄ってくる昆虫だけじゃなく、
    人も寄ってきて、会話が自然に始まります。
    こんな場をつくるのも大事ですね。