夏の庭

夏の我が家の庭です。太陽

夏の我が家の庭はにぎやかです。
まずは、これ

今年も実りましたにかっパイナップル、完熟したらいただきます。
これが甘くておいしいんです。
続いて、こちら

ナスです。今年は、既に1本収穫。にかっ
次は、これ

しし唐です。これもうまい!ガンガン収穫できてます。
そして、そして、これ

ミニトマトのア・イ・コ。これはたわわに実り、おすそ分けしているほどです。
近所の子どもたちにも、おすそ分け。甘くておいしいと大好評。
まだまだ、続きます。次はこれ

ピーマンです。これも家で食べる分は、全部まかなってくれています。
そして、

オクラです。こちらも素敵なねばねばです。
そして、夏といえば、これ

ゴーヤです。これは、去年のこぼれ種から勝手に生えてきな自立したゴーヤです。
最後は、これ

分かりますかー。大きくなると

こうなります。そうです。きゅうりです。今年は、7本目の収穫です。
今朝の収穫は、

これです。幸せ~にかっな恵みの夏です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加