24年度大人歌舞伎開催!

こんにちは。マッキーです。女性
今年もやってきました大人歌舞伎秋の公演会!
今年も中山間盛り上げ隊は準備からお手伝いに行きました。

今年は去年の演目 白波5人男に加え、他の場面も新たに加わり
アドリブあり、笑いありで
多くの皆さんが見に来てくださいました。

そして公演も無事終わり
お楽しみの反省会・・・・
久しぶりの伝説のちゅちゅんがちゅん

そして名物になりつつあるタニシ踊りが飛び出して

夜は更け、酒宴は果てしなく続いたのでした。お酒

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『24年度大人歌舞伎開催!』へのコメント

  1. 名前:はらぺこ 投稿日:2012/10/10(水) 16:46:56 ID:a3073d30d

    こんにちは。はらぺこです。
    久々に大人歌舞伎のお手伝いをさせていただきました。
    笑える場面あり、泣ける場面あり
    会場は大盛況でしたー
    盛り上げ隊では都城・笛水地区のお手伝いもさせていただいていますが
    今回、はるばる笛水地区から2名、隊員として初参加してくださいました。
    他の地域の活動を知り、地域間交流ができるのはすばらしいことですね!!
    大人地区のみなさん、ありがとうございました!
    隊員の皆さん、お疲れ様でした!
    ちゅちゅんがちゅん♪

  2. 名前:88.6K 投稿日:2012/10/13(土) 18:08:07 ID:f89d6f053

    大人歌舞伎は大盛況だったようですね。
    6日に準備だけ参加して7日は五ヶ瀬町桑野内でした。
    こちらも素晴らしい景色と、長年積み上げてきた手作りのイベントで素晴らしい一日でした。 更に新しいログハウスに泊めさせて戴きました。これも良かった。
    呼ばれるイベント日でダブルことが益々多くなると思いますが、参加した人達で、それぞれの感想をこのブログにアップされるようになると、行けなかった所のことも隊員間で一体感が出てくるような気がします。
    写真を見ると大人の人達の様子が目に浮かびます。

  3. 名前:えりんこ 投稿日:2012/10/14(日) 00:14:14 ID:433f1a7e9

    活動の後の宴が楽しみです♪
    笑いましたね~!
    お疲れさまでした(*^_^*)