チューリップがさいた!咲いた!!

中山間盛り上げ隊の活動で
日之影町チューリップの里中川地区の
お祭りの手伝いに行ってきました。チューリップ

日之影町中川地区は、
7世帯の住民でチューリップチューリップの管理をされていて、
昨年から中山間盛り上げ隊も一緒にやるようになりました。オッケー


今回は、地元の方々と一緒に祭りの運営を行いました。




昨年の球根の植え付けと今回で2回目で、
とてもいい雰囲気で楽しいひと時でした。
それにしてもキレイでしょうーチューリップ




まだ、まだ見頃は続きますよ。
売店などはないので、国道から入る前に
飲食物などは買い込んでから行ってくださいね。
そして、ゴミは絶対持ち帰りくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加