身近にアートのある暮らし

本日、宮崎市の中心部にアートセンターが出来ました。
早速どんなところか見に行ってきました。

入る前に目にしたのが、

座って休憩しながらアートが楽しめます。
次に入り口

館内にも至る所にあるのですが、これは宮崎市民の影をアートにしたものです。
子供向けプレイルームもありました。

屋上には庭園があり、緑がまぶしかったです。

宮崎の中心部にアート+憩いの場所。
これから宮崎は身近にアートのある生活が始まります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『身近にアートのある暮らし』へのコメント

  1. 名前:はらぺこ 投稿日:2009/10/03(土) 23:50:05 ID:613b23dcb

    アートセンターらしい
    デザインや色使いが見られますね~
    市民に親しまれる場所になるといいですねー
    私もぜひ行ってみたいと思います。