海のある景色

宮崎に行く長い長い道中に、よく立ち寄るのが
「道の駅ひゅうが」です。

山の人である私にとって、海のある景色は
憧れです。
といことで、道の駅に、撮影スポットの看板があったので、
まさしくその看板のところでカメラを構えてみました。


それはそれはキレイな海のある景色なのですが、
スポットのちょうど下手にJRの線路がある関係で、
電線や電柱が写ってしまいます・・・
撮影スポットの看板の位置を、もう少し工夫できたら
いいのになぁ・・・と思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『海のある景色』へのコメント

  1. 名前:はっつあん 投稿日:2008/04/30(水) 13:52:18 ID:792993a99

    あら、ホント。
    せっかくの景色がもったいないですね。
    宮崎の海そのものはきれいなのですから、
    こういったところの配慮って大切ですね。