癒しの場所発見!

綾には観光スポットでありながら、身近に寛げる場所があります。


過ごしやすい秋の休日に訪れたこの日は、
引き馬体験用に放たれている馬が2頭いました。
遠めにみている限りは、場内を行ったり来たり闊歩しているのですが
近づいてみると立ち止まってくれるんです。
癒されますよ~にぱっ

苑内には季節の花々や子供が自由に遊べる遊具や芝が広がり、
多くの方が楽しまれてました。
子供たちどうしはすぐに仲良くなるんですね。
最初は遠慮しあって遊具を譲り合っていても、
いつのまにか一緒に遊んでいて、ほほえましい光景がありました。
春には約1,300本の桜が花を咲かせます音符

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『癒しの場所発見!』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2009/11/12(木) 11:21:18 ID:3185b6f23

    馬って癒されますよね。
    人の気持ちを感じる力があるって
    言われたりしますものね。