元気です!!

こんにちは!!
先日諸塚村に盛り上げ隊で行きましたが、
その際に元気なおばあちゃんに出会いました☆

神楽は場所により夜通しで行われるわけですが…
ここ諸塚村も朝から翌日の朝まで盛大に行われます。
そんな中、朝から翌朝までずーーーっと元気に
「神楽せり歌」を歌うおばあちゃんがいらっしゃいました♪
地元でも大人気の”しずえおばあちゃん”です☆

大きな声で元気に歌っておられました!!

まだまだ元気です☆
御年86歳!!!
しずえおばあちゃん、これからもお元気でっ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『元気です!!』へのコメント

  1. 名前:はっつぁん 投稿日:2011/03/02(水) 09:42:46 ID:5e295a92d

    私の恋人!しずえばあちゃん!
    本当に素敵な声ですし、
    立岩に行くたびよくしてもらっています。
    これからも元気でいてください。
    また会いに行きます。